

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お色気ムンムン妻!(笑) 赤えび抱卵♀&濃赤!バンド赤えび2匹セット出品中!

じめじめして毎日憂鬱なこの季節





めげる事無く今週もガンバつてヤフオク出品いたしました。





今週も黒墨出現高確率水槽からの出品となります。




この水槽の子たちの特徴として




えびの時期に黒えびかと思うような個体がよく出ます。





その後大きくなるにつれて黒が薄くなっても





赤が濃くなるかそのまま墨入りになって残るような感じです。





よ~く見るとうっすら黒い靄がかかった感じというか表現する言葉が見つかりませんが(汗)





黒墨出現100%を保証するものではありませんが感染力は強いようです。





少なくともその遺伝子は持っていると思います。




もちろん黒えびとの交配はなく赤えびのみで交配しております。





赤を濃くしたいならおすすめかと




お色気ムンムン妻!(笑) 赤えび抱卵♀





IMG_0919_20140706212835170.jpg
IMG_0901.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0869.jpg




グラマーなお色気たっぷりの奥様!(笑)





そして





濃赤!バンド赤えび2匹セット




IMG_0907.jpg
IMG_0913_201407062145005f7.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0884.jpg





台風の影響があると思います。




発送につきましては台風の状況を確認しながらお届けしたいと思っております。




お気に召す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。



オークションページはこちら
      ↓
お色気ムンムン妻!(笑) 赤えび♀!
濃赤!バンド赤えび2匹セット!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[ 2014/07/07 17:00 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/85-5e781324