
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオク出品NO5!

こんにちは




浮世えびことNORIさんです。





よろしくお願いいたします。





昨日終了いたしましたヤフオク





無事発送いたしました。




落札いただいたMさんSさん





とてもスムーズにお取引させていただきました。





感謝です!




抱卵♀2
♀抱卵
♂日の丸
バンド♀
抱卵♀3


そして本日終了分の




モスラ君も引き続きよろしくお願いいたします。




no6-5.jpg





また本日出品いたしました。





赤足で色の濃い個体を選びました。




n05-6.jpg


no5-8.jpg


no5-9.jpg





2㎝オーバーのメス個体(目測です)




赤足も濃く赤の綺麗な子です。




どうぞよろしくお願いいたします。




えびを通していろんな方と出会えたらいいなぁ




なんて思っております。




それではまた





失礼いたします。




ukiyoebi


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/15 14:29 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/45-2334362c