

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた出品写楽忍者(笑)

どうもこんばんは



浮世えびことNORIさんです




どうぞよろしくお願いいたします。





モスラ水槽覗いていると




面白い子発見しました。





普通に派手系丹頂と思ったら




左右非対称というか





半分から右と左で全然違う人相の子





上から見ると丹頂系



no6-4.jpg




真ん中からちょうど半分づつ柄違い




まるで二面相!





まずは右から





no6-3.jpg



白足の派手系モスラです。




そして左向き




no6-5.jpg




まるで別個体






なんか面白くて






ヤフオク出品しちゃいました。





気にいった方いらっしゃいましたら






どうぞよろしくお願いいたします。





no6.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2013/12/13 17:18 ] 浮世えび | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

このエビカッコイイ( ̄+ー ̄)
入札しようかなぁ(笑)
[ 2013/12/13 21:39 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ柴田さん

面白いでしょ!(笑)
左右非対称なエビは沢山居ますが
こんなにハッキリ二面相なのが面白くて。
しかも白足バッチリ!
ただ好みは分かれるでしょうね~(笑)
[ 2013/12/14 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/44-9420a552