

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今準備中!

こんばんは



毎日せっせと写真の練習中の




NORIさんです。




この度




師匠である豊のえび様の





全面的なバックアップのもと




ヤフオクデビューすることになりました。




まだまだ駆け出しですが




誠意を持って頑張りますので




宜しくお願い致します。




只今あれこれとじゅんびちゆうでございます。




という事で




練習中の写真・・・(汗)




まずはチビえび



IMG_0086


1センチくらいかな?




そして



あか足君


IMG_0115



IMG_0116


もう少し足に色が乗って欲しい所




エビはいまいちだけど



わりと綺麗に撮れた子




IMG_0095

そして





シャドーの軍団!





IMG_0105



IMG_0110



只今選別繰り返してる水槽の子たち




というかいちばん写真に撮りやすい位置にある水槽なので・・・(汗)





IMG_0116



IMG_0124




もう少し上手に撮れるようになったら




トップ水槽の子撮ってみまする(笑)






良いエビを作ることと






これからえび飼育始める方々にも気楽になじめること





皆様と楽しいエビライフ共有できる事を目指し





頑張りたいと思います。




それでは




















どうぞ宜しくお願い致します    






               浮世えび



ukiyoebi



宜しければお帰りの際にポチッとお願い致します。
         
     ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2013/10/26 19:59 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/31-e090ba82