

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ暑い日が続きますがえびちゃん達は・・・・・

こんにちは



NORIさんです



よろしくお願いいたします。



先日は楽しいえび



お疲れ様でしたぁ~



またやりましょうね~(笑)



まだまだ暑い日が続いております



今年は特にひどい!



エアコンきいてるえび部屋はまだしも



玄関の1800水槽なんて無残なものです(泣)



昨年は扇風機で乗り切れたのですが・・・・



とはいうものの



えびちゃんはなんとか



NCM_1926
NCM_1927
NCM_1929
NCM_1930
NCM_1935
akaashi



ちょいちょいきれいな子あつめて



やっとF3出始めたミドルクラスの水槽の様子




ぼちぼちきれいな子がでておりやす!(嬉)



もう少ししたら涼しくなるかな?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2013/08/14 16:48 ] エビ シュリンプ | TB(0) | CM(4)

我が家の蝦は、、

夏の猛暑と引っ越しの負担に耐えられず、、☆になりました、、。
まだまだ実力不足といったとこです。
痛恨なり(T ^ T)!!!

ですが!諦めずチャレンジしますよ!!!
[ 2013/08/17 10:42 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませエビライダーさん

あらあら~

それは残念!
しっかり水作ってめげずに頑張りましょう。
自分で選別して
良い子が出来始めると
さらに楽しくなりますよ~。
[ 2013/08/17 16:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
いっぱいのビーちゃんで気持ちよいですね
僕もいっぱい増やしたいです。
最近は休みの日はほぼリセットDayとしてます。
この暑さでリセは大変です^^;
NORIさんも頑張ってこの夏を乗り越えて下さ~い♪
[ 2013/08/25 19:59 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませとらふぐさん

お久しぶりです
何とかぼちぼち増えながら夏を乗り切れそうです(笑)
本業が忙しく世話ができない中で
よくぞ頑張って増えてくれてます
強靭な固体かも(爆)
まだまだ頑張りますよぉ~

[ 2013/08/25 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/25-b4e92614