

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ水槽最近の様子

こんにちは~



NORIさんです



宜しくお願いいたします。




気温も上がり



エビにといってしんどい季節がやってまいりました。



この時期を迎える前に



各水槽をリセ



新規立ち上げして対策はバッチリ!(だと思ふ)







水槽の様子は



NCM_1720




NCM_1719

爆殖とまではいきませんが


ボチボチ増えてます。



NCM_1718



NCM_1717



この水槽で200くらいはいるかな~?



他の水槽でもチエビ出てます(嬉)



この調子で夏を乗り切れば



むふふふふふっ!



お疲れっした!



お帰りの際にポチっとお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






[ 2013/06/28 14:58 ] エビ シュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~
久しぶりにきました。
キレイなレッドビーさんがいっぱいいますね!
夏は本当に怖いですね^^;
私も夏を増やしながら乗り越えたいですね。
[ 2013/06/28 20:37 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませとらふぐさん

夏さえ無事に越えることが出来たら
秋になればまさに爆殖出きるかと。
これから気が抜けません。
まぁとにかく頑張ります。
[ 2013/06/30 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/23-9f284a2d