fc2ブログ

ヤフオク出品中!

またまた久しぶりの出品です。




ここの所本業が忙しく




思うように時間が取れません!(泣)





これまで当方のえびちゃんを購入下さった皆様






また応援してくださっている皆様






本当にありがとうございます。





サボっているわけではございませんので






少しづつでも出品していこうと思っております。







これからもどうぞ温かい目で見守ってくださいませ。





というわけで







とりあえず今回は1匹の出品です。






IMG_1037_20150519204444564.jpg
IMG_1036.jpg




撮影水槽に放り込んですぐの撮影なので






ちょっと抜けちゃいましたが・・・・(汗)






現在増やしている水槽の中からサイズもまあまあの2.5㎝クラスの♀






おもしろいバンド柄だったので出品いたしました。






もちろんレッドビーのみでの交配です。






また白エビや変異個体の出現はございません。






出品個体の飼育水槽の様子は






KIMG1730.jpg
KIMG1733.jpg




水槽の位置が悪いので上手く撮れませんが






なかなかの個体も出てきております。






なんといってもサイズが良い!






成長が早く大きくなった子で体型の良い子を選抜している水槽です。







グレードもどんどん上がってきてる感じでこれからが楽しみです。






お気に召す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。






オークションページはこちらから
      ↓
ヤフオク




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2015/05/19 20:58 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/110-e6850ce1