
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます




2015年いよいよ始まりました。





昨年はたくさんの方に覚えていただきたく






週一ペースの出品頑張ってまいりました。






そして多くの方々とお取引させていただき






ヤフオクデビュー1年目にしては上出来だったと思います。






これもひとえに応援してくださったお客様のおかげでございます。






本年はさらに磨きをかけより一層の努力をしてまいりますので







どうぞよろしくお願いいたします。






というわけで





2015年初出品






皆様にとっても良い年であることを祈願いたしまして






笑門来福!抱卵♀個体





めでたく縁起かついで紅白バンド個体の出品です





IMG_0563.jpg
IMG_0568.jpg





オークションページはこちらから
      ↓
ヤフオク




お気に召す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 17:22 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norisan2.blog.fc2.com/tb.php/105-e1a4fe4a