

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も頑張って出品いたしました。

朝夕寒くなってきましたね~






ライト変えてからかってが変わり少々てこずりながら・・・・・





毎週1回は出品するという自分に課せたノルマ






何とか間に合いました。






今週の出品は





丹頂モスラ三つ目ちゃん♀





IMG_0793.jpg
IMG_0856.jpg




そして濃い赤足モスラ♀




IMG_0832.jpg




ぶっとい足が目立ちます





それからスタイルの良いモスラ♀





IMG_1616_20141107211535b1c.jpg
IMG_1602.jpg




撮影中に色抜けしたあの子です






今朝見ると何もなかったように色戻ってました(汗)






こんな子たち出品してます。






お気に召す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。





オークションはこちら
    ↓
ヤフオク





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2014/11/07 21:30 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

う~ん!ちっちきち~っ!

えびの撮影難しぃ~っ!





毎回毎回悪戦苦闘のえび撮影





ほんとに悩みます!





えびちゃんを撮影水槽に掘り込んで色抜け






ここは前に比べかなり改善できましたが・・・・






良いポーズとってもらうため右向かせたり左むかせたり






なかなか言うこと聞いてくれません(泣)






じっくり構えてシャッターチャンス待つのは時間的に無理!







どのくらい違うか画像にて






撮影開始直後は






IMG_1601.jpg
IMG_1616.jpg




そして格闘してる間に





IMG_0773.jpg





おなじえびとは思えないでしょ!






ほんとチッチキチぃ~!






毎度まいど悩みながら改善中でございます。(涙)






出品はしませんが写楽ハイグレード♂






綺麗に撮れたので記念に(笑)





IMG_1633.jpg
IMG_1615.jpg
IMG_1606.jpg
IMG_0810.jpg





このくらいのクラスどんどん出品できるよう頑張ります(汗)






それではまた






失礼いたっひます。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2014/11/05 21:58 ] 浮世えび | TB(0) | CM(2)