

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディコン!(笑)モスラ出品中!

もうすぐ夏も終わりますね~!




良い季節がやってまいります。





これからの季節





気合入れて増殖!






頑張ります。






こんしゅうは3品出品いたしました。






最初はこちら






ボディコン?もう死語かな?(笑)






ナイスプロポーションなモスラ




IMG_0245.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0285.jpg




こういう感じの厚みのある個体せっせと作りこんでます!




そして普通に可愛い体型の♀




IMG_0273.jpg
IMG_0267.jpg
IMG_0277.jpg




撮影中に色抜けちゃいましたが最後の画像が一番近い感じです。





そしてもうひとセット





赤えび10匹セツト





IMG_0266.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0253.jpg
IMG_1300_20140826182246901.jpg




お送りする個体そのものの写真です。




爆殖の季節に向けていかがでしょうか?




ヤフオクはこちらから
     ↓

出品個体一覧



お気に召す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2014/08/26 18:35 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)

今週のヤフオク出品個体!

やっとお盆も終わり




配送関係も落ち着いてきたようです。




2週ほど出品サボってました(笑)






それでは今週の出品個体ご紹介





今回はシンプルに(笑)





えび抱卵♀



IMG_1300.jpg
IMG_1296.jpg
IMG_1282.jpg
IMG_1279.jpg



綺麗な2.3cmくらいの♀個体です。




出品用に隔離水槽にいれていたら






1週間ほど前に抱卵いたしました。




そしてもう一つ





えびペア




IMG_1311.jpg
IMG_1313.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_1317.jpg



写真失敗!




黒墨系水槽にいた子たちなので





良い遺伝子は入っていると思います。




メスの方は写真でも頭部にうっすら入ってるのがわかると思います。





この系統は赤が濃くなるようです





これから涼しくなり






秋の幕繁季節がやってまいります。





この機会にいかがでしょうか?







お気に召す方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。



ヤフオクはこちらから
   ↓
赤えび抱卵♀
赤えびペア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2014/08/20 17:46 ] 浮世えび | TB(0) | CM(0)